タッキー引退

 

朝起きていきなりびっくりこいたsamatwamanです。笑

 

タッキー引退って・・また何かあったの??って思っちゃった。

 

また・・ってね。

 

週刊誌もほとんど見ないけど中吊り広告は少々目にする・・というか入ってくる

のでそれが本当かどうかは別としてある程度世間のことは知ってるつもり。

 

タッキーが事務所の後継者に指名されたとかなんとかって話もあるが

いかんせん真相は・・マッチやら東山もいるけど・・。

 

がどうやら裏方に専念するというのは本当らしい。

(まあ裏情報がどうとか言い出すとそれこそきりがない世界になってしまうので

それはおいといて)

 

もともとプロデュース能力に長けたものがあったらしいのでそれはそれで

いよいよ本業に専念するといってもいいのかもしれない。

 

それにしてもジャニーズもやっぱり変化していくんだなあとしみじみ感じる。

(全てのものは変化する)

 

そういえばアムロちゃんももうすぐ引退だねえ。

 

時代の動きが早いというか時代の変わり目というか・・いろいろありますよね。

 

なんか脱退とか引退とか解散とかって形はどうあれそれぞれが次のステップに進む

ための一区切りなんだと思う。

 

今は本当に願望実現のスピードが早いから少し昔ならちょっと簡単ではないかもって

思っていたことが案外楽にスムーズに事が運ぶなんていくらでもある。

 

それぞれが本来の道を歩いていく段階なんだねえ。

 

本質に還るとき☆