誰から買う?

 

さていきなりですが

皆さんは買い物するときのお店選びで独自の選択基準

てありますか??

 

食材は近所のスーパーなど日用品その他は近くのお店

あるいはネットでというかんじでしょうか。

 

もちろんそこでしか買えない物やサービスはそこに行くと思います。

しかも喜んで・・遠くても喜んで。

 

でも普段の買い物はよほど接客態度が悪くないかぎり日常の生活範囲内に

あるお店で大体済ませるはずです。

 

・・もしかしたらそうじゃない人もいるかも・・セレブとかわからんし。

 

で何が言いたいかというとそれで普通だということです。笑

 

ここで最初の問いに戻るのですが、もしかしたら私はそのお店のエネルギーで

選びますよ!という人がいらっしゃるかもしれません。たぶん。。

 

あるいは自分が好きな人、この人ならと思う人、感じのいい人などなど。

 

そのとおりです。

 

この世界は全てがエネルギーでできている

 

つづきます☆