samatwaman(補足)

 

あっ、宇宙的視点と書きましたが別に特別なものではないですよ。笑

 

samatwamanが勝手にそう思ってるだけですし、すべての人の中にその視点が

あるともいえるし、はたまた宇宙的とは??なんて言い出したら

それこそ話がややこしくなりますからね・・

 

まあそんな見方もあるのかと軽く考えてもらえたらいいと思います☆

 

なので記事内容はそのときのフィーリングによっていろいろ変化していくかもしれません。(ときにはどうでもいいようなこと書くかも・・というかほとんどそうかも)

 

その辺もご了承のうえあたたかく見守っていただけるとありがたいです♡

 

変化を楽しんでいきましょ〜