パシーマ(passima)

寝るの大好きお昼寝大好きsamatwamanです☆

 

さてここでワタクシがこれはいい!と思っているものを勝手に紹介していく

シリーズです。(実際に愛用していて本当に良さを感じているもの)

 

今回は理想の寝具パシーマです。

 

脱脂綿とガーゼを用いた寝具で吸水性、吸湿性、保温性があり薄くて軽くてあたたかい

まさに人間の理想をそのまま体現してくれるすぐれものです。

 

ワタクシはキルトケットを年がら年中使っています。

ベッドシーツと肌掛け用に使っているので寝ているときはパシーマに挟まれて至福の時間を過ごしています♡

 

とにかく本当に気持ちいいんです!心地いいんです!!

こんなにいいものがあったのかと、もっと早く存在を知っていればと・・

samatwamanが知ったのは2年ほど前かな・・。

 

店員さんがいいと勧めていたのでじゃあ一回試してみようと思って購入したところ

めちゃくちゃよくて本当に買ってよかった。

 

とにかく肌にここちよく夏は快適で冬は暖かいという万能型です。

 

寝具だけでなくベビー用品や日用品もありワタクシはバスタオルやマスクも持っています。

 

いやあいいものってなぜか人にも紹介したくなりますね。

 

わかちあい♡

 

今日もホクホクの中で寝ようっと♡♡

 

パシーマ

http://pasima.com