誰から買う?2

 

前回の続き・・

 

この世界は全てがエネルギーでできている

 

でしたね。

 

全てとは全てです。

 

本当に全てなのです・・

 

だからエネルギーをうまく循環させることが大切なのだ。

お金もエネルギーだからその性質と流れを知ることが大事で

それを上手に活用できている人間がお金持ちなのだ。

 

みたいなことは本屋さんで買える書籍に書いてあるはずです。

 

全てがエネルギーだとしたら良質のエネルギーを得たい循環させたい

と思うのが人間心ではないでしょうか・・

 

だからそれに伴うセミナーなんかも潤うのかもしれません。

(今現在どうかは知りませんが)

 

話を戻しまして、

 

私はできるだけエネルギーのいい人から買いたいわ!

という人がいるとします。

 

ではその人はどうやってエネルギーのいい人を見分けられるのでしょうか?

いつでもどこでもそういう人と出会えるでしょうか?

 

ひと昔流行った「引き寄せの法則」のテクニックでも使うのでしょうか?

何かスピリチュアルな特殊能力でも持っているのでしょうか?

 

あるいは・・・・既にそういう世界の住人なのでしょうか!?

 

全てがエネルギーだとすると

その人の答えはその人のエネルギーそのもののはずです。

 

だとしたら誰から買う?の

現時点でのsamatwamanの答えは

 

別に誰からでもいい、わたしが心地よく買い物できれば

 

です。

 

だからといって額面通り誰からというわけではなくやっぱり

誠実な人や心やさしい人まじめな人すなおな人 心ゆたかな人

応援したい人好きな人と接しられたら嬉しいです。

 

ですがポイントは

 

今の私が心地いいこと

 

です。

 

これは買い物だけに限った話ではありません。

 

全ての選択基準といえるでしょう☆