秋の味覚

今日は久しぶりに晴れ模様☀️

 

家の近所でもコンバインの動く音が聞こえます!

 

みんなこの時を待っていたかのよう。

 

わーいわーい新米が間もなく食べられるぞー♪

 

秋は本当に食べ物が美味しいですね♡(いつも美味しいけど)

 

この前はさんまの塩焼きを食べました。

 

めっちゃ銀色に光ってて脂がのってて美味かった!!

 

大根おろしに醤油をたらしたさんまとごはんをあわせて

お口のなかにかきこむともう最高!!

 

そして先日は奥さんの実家からりんごが送られてきました。

 

これも最高!!

 

程よく自然な甘さで食後なのにどんどん食べてしまいます。

 

近所のスーパーで買ったりんごはもう少しすっぱいかんじで

今まではそんなにりんごが好きではなかったのに今は大好物に

早変わりしてしまいました。

 

他にも・・いろいろ例をあげていくときりがない。笑

 

秋ってすごいな。

 

月見バーガーも期間限定販売中だし機会をみて食べようっと♪

 

やっぱり旬てありますよね。

 

何事においてもありますよね。

 

ベストタイミングが存在している