なにもしなくても幸せ

今日は雨がしんしんと降ってなんともいいかんじの静けさがある

1日だった・・。

 

午前中からなんとなくぼーっとするような感覚(かといって眠いわけでもなく)

で家の縁側のソファに腰かけて窓から見える池や木々などを見ていると

なんともいえない意識状態になったんです。

 

なにか時間が止まったような・・感覚。

 

全てが私で全てが完璧に連動している感覚(雨が池に落ちるその波紋や木々から

滴り落ちるしずくまで完璧に計算されて設計されしつくしている)

 

そして意識が自分の奥深くに入っていろいろな雑念をさらっと

流してみている感覚。

 

まるで宇宙の中心に向かっているようだった。

 

そして自らの一生を走馬灯のように見ているようだった。

 

穏やかで平安で満たされた意識でとても幸せだった。

 

こんな日もあるよね☆

 

とくになにもしてなくても満たされた感覚・・。

 

やっぱり最初から完璧だったんだ♡♡